バストの悩みで恋愛に消極的になっていませんか…バストアップの方法はいろいろありますよ

バストアップ・効果のある方法は? > バストアップの方法とは > 乳房のマッサージでバストアップ

バストアップの方法とは

乳房のマッサージでバストアップ

バストアップに効果のあるマッサージのうち

バスト内の乳腺を刺激する乳房のマッサージです。

古くから実践されるオーソドックスな方法で

バストアップ効果が高く、自分でも手軽にできるのが特徴です。

まず、乳房の血行がよくなります。

さらに、乳腺を刺激する事で女性ホルモンが促されます。

また、乳がんのしこりを早期発見することにもつながります。

…………………………………………………………………………

【1】 右手を右乳房の下に当てます。

【2】 左手を右乳房の上から内側にむかって置きます。

【3】 乳房を優しく上に上げるように、ゆっくりマッサージします。
    この時、「弧の動き」をイメージするのがコツです。

【4】 手を左右、逆にして、左乳房も同じようにマッサージします。

…………………………………………………………………………

※マッサージのとき、カップをつぶさないように注意します。

※お風呂上りなど、血行がよいときに行うのが効果的です。
 バスタイム、入浴しながらもマッサージもおすすめです。


furo.jpg

レビューを書く

体験情報を他の人にも伝えよう!(サイトオーナー承認の後に掲載されます。記事中で掲載されることや不掲載の場合もあることをご了承ください)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: