バストの悩みで恋愛に消極的になっていませんか…バストアップの方法はいろいろありますよ

バストアップ・効果のある方法は? > サプリメントの基礎知識 > ノコギリヤシってなに?

サプリメントの基礎知識

ノコギリヤシってなに?

最近、注目されてきたサプリメントの成分として

「ノコギリヤシ」という成分があります。これって…?

ノコギリヤシとはソーパルメットとも呼ばれ、

北アメリカ南部に広く分布する植物です。

もともと、ネイティブアメリカンが健康のために食していた植物ですが

近年は、健康食品の材料にもなっています。

健康食品…それも、前立腺の肥大や排尿障害に対する働きが期待されています。


前立腺? えっ、それって男の人の病気…

どうしてバストアップと関係するの?


バストアップのためには女性ホルモンが必要です。

ですから、女性ホルモンと同じような働きをする成分が

バストアップのためには必要とされています。

たとえば、ザクロとかプエラリアなどがそうですね。

けれど、それをたくさん摂っても変化がないケースもあります。

つまり、摂った擬似女性ホルモンの働きをジャマするやつがいるのです。


男性ホルモン。


女性の身体にもあるのですよ、男性ホルモン。

で、それが多いと、プエラリアをたくさん摂っても

うまくいかないことがあるらしいのです。

ここで、ノコギリヤシです。

ノコギリヤシは、前立腺に働きかけるだけではなく、

男性ホルモンの働きをも抑制してくれるんだそうです。


「男性ホルモンを抑える」
       ↓
「女性ホルモンの働きがより顕著にあらわれる」

この理屈です。


ということで、最近は、プエラリア単体ではなく

それにノコギリヤシが併せて配合されるサプリが登場しました。

ひょっとして、これからのトレンドになるかもしれません。


人気blogランキングへyajirusi-ani128.gifbanner_02.gif


レビューを書く

体験情報を他の人にも伝えよう!(サイトオーナー承認の後に掲載されます。記事中で掲載されることや不掲載の場合もあることをご了承ください)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: